7月26日(土)

漫画読みまくって、涼しい部屋でヌクヌクしてたんですけど

おばあちゃんのお見舞い & サンキで買い物っていう

命題があったのです。 




DSC08644.jpg

サンキで自分用に買ってきたスポーツ用速乾Tシャツ。

1枚 699円也。 Σ(*゚д゚ノ)ノ 安い!!




DSC08661.jpg

ズボンも 699円!




DSC08647.jpg

Tシャツの首周りについてる タグ。

チクチクチクチクしよって、本当に要らない。 付けるな! と日々思っている。




DSC08654.jpg

イラネ! (-д-。)ノ ⌒ ゚ ポィッ





DSC08652.jpg

裁縫箱から リッパー を探してタグを取るのだ・・・

ってアレ?リッパーが無いんですけどっ!




16265450.jpg

リッパーってこういの。

リッパーが無いとタグを取るのが大変なのにぃ!!!

リッパー無しで、タグに戦いを挑むことにした。

武器は 「 小さい糸切り 」 です。 弱そうな武器です。 




DSC08655.jpg

意地でもタグは全部取る!!!

チクチク嫌い! ← 子供か。

全部で4枚 糸切りバサミで タグを取りました。

目が疲れた。 生地を切らないように、糸だけ切る! プチ職人技。




DSC08650.jpg

すごい集中力を発揮してたね!




DSC08660.jpg

こういうのとか手芸が好きだよね!




めざせ!光浦靖子! (顔はもうなってる♪)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

