作文 甥っ子との楽しい時間

おばちゃん(私)は、甥っ子くんたちが大好きなので

一緒にあそべると、とても嬉しいです。


DSC08675.jpg

ある日、100円ショップで甥っ子たちにおもちゃを買いました。

長男君はヨーヨーの紐を巻いてます。




DSC08705_20140731214122caf.jpg

おばあちゃんまでヨーヨーを楽しんでおります。

意外と難しい、それがヨーヨー!




DSC08689.jpg

うぉりゃぁぁぁぁ!!! 興奮しすぎ。

次男君はフワフワボールの付いた銃のオモチャで遊んでます。




DSC08780.jpg

甥っ子くんたちは、妖怪ウォッチが大好きです。

次男くんは、妖怪ゴッチって言っちゃってます。




DSC08789.jpg

ジバニャン。 最強に可愛い。可愛い。可愛い・・・。




DSC08785.jpg

武士にゃん。

おばちゃん、テレビ壊れちゃったからもう妖怪ウォッチ見れないの・・・・。

ごめんね、話が分からなくて。




DSC08801.jpg

じゃー教えてあげるー!えっとねーこいつがねー

レジェンド妖怪でねー でねー でねー こいつがねー キュウビでねー

(こいつがコマしゃん!) ← たまに次男君も割って入って教えてくれる♪




DSC08805.jpg

レゴで作った車に、ありえないほどギュウギュウに乗せられた

仮面ライダーたち。

私はいつも緑が好きってバレているので、ドリアンを渡されます。

甥っ子の記憶力、パネェ・・・。




DSC08824.jpg

妖怪ウォッチごっこ開始。

カーテンを全部しめて暗くして、妖怪を探すのですが

おばちゃんは何故か寝てしまいました。

暗くしたからでしょうか?! ダメダメおばちゃんです・・・。






寝てしまったら、甥っ子くんたち起こさずに
寝かせてくれたんだよ。 本当に優しいねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

