8月2日(土)

金曜日に会社の草取りがあったので、

会社に虫除けを置いてきてしまったー・・・。


DSC09030.jpg

新しい虫除けスプレー購入。

服の上から浴びるように掛けて結界を作りました♪バリアー!!!




DSC09058.jpg

18:00頃到着。

一人だから隙間があればどこに居ても大丈夫。 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

手賀沼花火大会の会場の空。




DSC09063.jpg

19:00 花火大会スタート!!!




DSC09064.jpg

きゃー!三脚忘れたーーー!!!




DSC09071_2014080222224471c.jpg

必死に腕のプルプルを押さえてブレないように写真撮影。

でも、無理。www




DSC09189.jpg

花火上手に撮影したいなー。

シャッタースピードとか、ISO感度とか、露出補正とか。

全然分からない。色々試したんだけどねー。




DSC09171_20140802222245aa6.jpg

結構一杯撮影した中の、最高傑作。



手賀沼の花火大会って、いつもモラージュ柏の2階とか

マックスバリュー駐車場2階とか、遠くから見てることが多かったのですが

今回初めて会場に行ってみました♪

ウルトラジャンボスターマイン の

発射の近くを陣取っていたおかげで、ド迫力でした~♪




帰りは5km歩いて、良い運動になりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

