8月2日(土)

千葉ニュータウンに出没しました。



DSC08981.jpg

半年ぶりに高校時代の親友と集合ー!

素敵女子会だっつーのに、いつも通りTシャツ&ズボン。

ちょっとはオサレしなさーい。私。




DSC08998.jpg

4月に生まれたてホヤホヤ。

ピーともスンとも泣かないお利口さんです。





DSC08993.jpg

やべぇです。 食べ放題に来てしまいました。www




DSC08988.jpg

レッツ・中華食べ放~題!

グランチャイナってお店でーす。

生春巻きを自分で作れたり、中華のお惣菜やチャーハン、ラーメンもあって

おかゆもあって充実しておりまーす。

私はソフトクリームに黒蜜をたっぷり掛けて食べましたー。うんまーぃ!

プーアール茶にフルーツミントティーに大量に飲みまくってきました。

おかず、デザート、茶! 全部満足~♪




11:30までに入店すると、ドリンクバーが無料ざますよ。

私たちが最後のドリンクバー無料でした。ギリギリ駆け込み!


それから友人がスマホ持っていて、クーポン見せたら

5%引きになりました。 スマホすごい!!!




DSC09013.jpg

どっかの店にディスプレイされてた

可愛いグリーンのふくろう。




友人二人には、私からサフランのカステラをプレゼント。

私は新潟土産のおせんべ&あられを頂きました♪

気を使わせちゃいましたが嬉しいです~!ありがとう!




宝くじが当たったらーって話で盛り上がる♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

