
今日は妹んちに用事があるので、行こうと思ってます!


そこで!!!

社交デビューーー!!!

他のワンコとのふれあいを通じて、社会性とやらをシッカリ身に付けてもらいましょー!


では、先生たちのご紹介。


 

↓↓  【 キャバリア : アッシュ ♀】  ↓↓

妹んち アッシュちゃん

アッシュの写真です。(過去に撮影しておいた写真で恐縮です。)

吠えなくて優しくて温和で落ち着いていて、もー、最高な感じのキャバリアちゃん!

うちで1ヶ月ほどホームステイしてもらい、犬を飼う自信をもらったワンコです。

その節はお世話になりました。

おそらく彼女が、最初にふれあって頂く方です。

先生、今日はマリーをよろしくお願いします。




↓↓  【 黒パグ : さくら ♀】  ↓↓
妹んち 黒パグ さくらちゃん

元気いっぱい、愛情いっぱい!

筋肉質なので、愛情表現が力強くて激しくて可愛い♪

今日、ふれあいがあれば、モチのロン!写真撮影してきます。

最初は1匹ずつなのかなぁ、妹と相談してみます。



 

↓↓  【 チワワ : ジャズ ♂ 】  ↓↓mary0024.jpg 
食が少し細いです。人が大好きなチワワンです。

今日の先生として参加してくれるかどうか、オスなので未定です♪



↓↓  【 チワワ : マーブル ♂ 】  ↓↓
妹んち チワワ マーブルくん 

妹がペットショップで売れ残っている彼を見つけ、そこで店員さんが一言・・・


店員 「 こんなブサイクな犬、だれも飼ってくれないですよね~ (さびしそうに) 」


え!=イコール、このワンコ保健所に連れていかれちゃうんじゃ!と思った妹は・・・


妹  「 私が飼います!!!」 


居てもたってもいられなくなって、衝動的に購入したチワワ。


この子が最後の4匹目となりました。

我が妹ながら、かっこよすぎるぜよ。。。

良かったな、マーブル♪




甘えんぼマリーが今日も行く! 

では、今日はマリーとお出かけ!

行ってまいります!!!

 



 ↓↓ 今日はマリー頑張りますっ!応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/65-d29142ed
