8月9日(土)

今日はめっちゃ早起きして、家のプチ大掃除。

お見舞いとか行きつつ、ランチは久しぶりにカフェ・アゴーラへ♪

しかし料理の写真撮り忘れた~。。。

またお盆休み中にリベンジ予定。 (また行く気か!!!)



DSC09216_201408091705093f0.jpg

アゴーラの鈴木さんに料理の写真撮り忘れた~って愚痴ったら

ここを撮ればいいよ!って言われて、千葉大とコラボして育ててる

お野菜プラントを撮影しましたー!一家に1台あると良いネ♪




DSC09217.jpg

ららぽーと柏の葉の東急ハンズで買った

KOKUYOのホチキス。






DSC09219_201408091705117fc.jpg

MAXのサクリフラットのライトグリーンと最後まで迷いに迷って・・・。

サクリフラットの方が機能もすごいし、ホチキス本体全部グリーンだし

でも KOKUYO のロゴが好きで KOKUYOにしちゃった♪




DSC09220.jpg

Limited Color のグリーン。 限定って響きも良い。

お盆休み明けたら会社に持っていくぜ!!!

これで事務仕事もウキウキだー!




DSC09206.jpg

マリパティをお風呂に入れましたー。

マリーが耳垢すごいので、ノルバサンオチックで耳を洗いまくりです。

毎週洗ってるから、結構綺麗になってきたかな~。

肛門腺も絞って、ハミガキして、ペッカペカー。




スタートダッシュして、夕方からのんびり~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

