8月11日(月)


カフェ・ラインで昼食後、カラオケのシダックスへ移動。

妖怪ウォッチの妖怪を3匹見つけたら塗り絵が貰える!

そんなキャンペーンやってました。

1匹も見つけられなかったシーブックです。

( きっと腕に妖怪ウォッチを付けていなかったからだな・・・ )





DSC09260.jpg

大好きなZIMAで乾杯ー☆

まぁ、この写真では空のビンなんですけどねー☆





DSC09259.jpg

カラオケに行った証拠として写真を撮りました。

なぜか、映画 ホットロードの番宣 を撮る?!

酔ってましぇん、あたしゃ酔ってましぇんよぉ~・・・。




DSC09261.jpg

友人が懐かしすぎる DA・YO・NE を歌っていた。

年バレるね~。




DSC09248.jpg
DSC09249.jpg

アニソンだけで3時間歌うぜ!

予習のメモ。 この努力、別に生かせやしないかい?www

実際3時間、永遠にアニソンを歌いました。

残念だったのは、忍ペンまん丸の「ボクってまん丸」という曲が無かったこと。







安達祐実さまの名曲だっつーの!




次回はガソダムを中心に歌おうと思います。 次回があれば・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

