8月11日(月)

カラオケの後は、女子ド定番の ティーターイム!

月曜日は濃密&めちゃ楽しかったな。

ありがとう、友よ。

↑ 3時間ものアニソン責めに耐えた猛者。




DSC09262.jpg

ティータイムはモスバーガーで過ごす2人。

私はマンゴーラッシーで女子力アッピール♪ (だれに?)

友人は サクサクパイのベリーケーキ を頼んでおりました。

うほ、女子力ハイパー炸裂!!!




DSC09246.jpg

平日の昼間っから酒飲んでるんじゃねーでちゅ。

私がカラオケだーお茶会だーしてる頃、

自宅では甥っ子たちが遊びにきていたのー。

マリパティもいっぱい遊んでもらったらしい。





私がいなかったから、甥っ子くんたちが

また 泊まりで 遊びに来てくれるらしい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

