ドラッグストアで

エッセンシャルダメージケアのボトルが新しくなって売ってました。

エッセンシャルダメージケア、といえば!!!

オレンジピンク のイメージでいたのですが



DSC09263.jpg

新色のグリーンが登場!!!

まさかボトルが緑色って理由だけで買ったんじゃ?!

と疑われても仕方のない緑好きシーブック。




DSC09266.jpg

髪の毛がすぐ乾くんだって~♪ (速乾タイプ)

さすがグリーンのパワー!!! ←色は関係ない。




DSC09267.jpg

また緑のグッズが増えまちたね。




DSC09270.jpg

さぁ、なでなさい。 なでろでちゅ。




お盆が終わったら、いきなりどうでもいい日記を書きはじめる。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

