2009.06.02 先輩犬の教え

妹の家に到着!

今日からマリーはリードを付けて行動ですよ~。



今日は僕がリードを持つからね♪

甥っ子 ( ぼくがリード持つ~♪ )



こっちだよぉ~

マリー 「 きゃぁ~ ヽ(`д´;)/ 」 

これが2歳児のリードさばき!どりゃー!



ふー疲れたっぴ~(ρw-).。o○ 

マリー 「 子供の相手は疲れるっぴ~ 」

ふふふ、今日はそんなことでバテてる場合じゃないよっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!  



はろぉ~ まりーちゃん!笑顔笑顔~♪ 

ファーミネーターを家から持ってきたので、妹はグルーミング開始!

まずはマーブルから。

グルーミング中も落ち着いていて、動かない、笑顔、良い子♪



ひぇぇぇ~  ヽ(`д´;)/

マーブル(右) 「 ご挨拶しようよ!お尻のニオイ嗅がせてよっ♪」



こわいよぉ~  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マリー 「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! お尻のニオイ?! 」

信じられなーい!という顔?



次は、キャバリアのアッシュ、どぞー!  こんにちは、マリーちゃん。アッシュです。

マリー 「  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル マリーですっ・・・ 」



だれか助けて!

アッシュ(右) 「 ご挨拶にお尻のニオイを嗅がせて頂けますかっ?」

マリー (左) 「 ひーーーご主人様、助けてぇ~ ・゚・(つД`)・゚・ 」



尻尾が究極丸まってます。

せっかくだからクンクンしてもらっちゃいなさい!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

マリー(左)の尻尾が、すごい角度で丸まっております。祝・初クンクン♪



アッシュもファーミネーター中♪

アッシュもファーミネーターでグルーミング。

先にやったマーブル以上に、ものすごい量の毛が取れて改めて威力を確認!



アッシュ、すっきりしました!

アッシュ、ツヤツヤ。おめでとー。




次は黒パグのさくらチャンです。どぞー!

ドタドタドタドタ・・・!!!
黒パグ、さくらの愛情表現!ギャーーー!

さくら(左) 「 初めましてー!」 マリーに追突!ペロペロペロペロ!

マリー(右) 「 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 」



有無を言わさず、ご挨拶!!!フガフガっ♪

さくら(左) 「 初めましてーの挨拶はお尻のニオイからよっ!!!」

マリー(右) 「 きゃーーー!」

さくら、有無を言わさずクンクンしてます!www




勢いがありすぎるけど、本当に優しいパグちゃんなの。

さくら 「 ふー挨拶が終わりましたので、お願いします。」 グルーミング開始。

嬉しすぎて興奮しちゃうのよね。本当は優しくて愛情深いんです。

ただ・・・ 最初は皆、怖いの。www



さくらちゃん、グルーミング後、また挨拶!

さくらちゃん、マリーの事を気に入ってくれたみたい♪くんくん。



足裏カットもお願い♪

トリマーだった妹にずうずうしくもお願い。

うちのマリーの足裏と耳回り、カットお願いします。



アッシュさま、貫禄がありますっぴ!

さぁ、一番温和で静かなキャバリアの先輩、アッシュと仲良くなろう!



見た目は親子のようですヽ(´ー`)ノ

おそるおそるではありますが・・・



ウッドデッキで少し交流♪

少しずつ、少しずつ、、、



みんなでパチリ。

慣れていってくれるでしょう♪

今回は序章ということで・・・。

妹&4匹ワンコ、マリーのためにご協力ありがとうございました!!!

 

mary0024.jpg 

今日、ぼく、ファーミネーターも挨拶もしなかったよ・・・(ジャズのつぶやき)



 ↓↓ 今日はマリー頑張りましたっ!応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/66-f6adca6d
