8月12日(火)

何年かぶりに、名古屋に遊びに行ってきました。

初日の夜は友人夫婦と再会!

集合場所は 地下鉄東山線の池下駅。




DSC09373.jpg

LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

なんだか高級そうなお店です。

あ、ただの通りすがりで ※記念撮影 しただけです。

まぎらわしい?




DSC09378.jpg

フォルティシモ アッシュ

めっちゃ美味しいケーキ屋さんなんだって~。





DSC09379.jpg

入ってみたら、ほとんど売り切れで笑った。

すんごい高級そうなのに構わず写真撮影。

林家パー子 リスペクトなのだわ。

1種類だけ残ってたマカロン(200円)を1個ずつ買って

食べながらブラブラと歩く。 上品さと無縁の女子2人が行く。





DSC09382.jpg

文化洋食店 本店

友人が予約してくれたお店。 うひょぉ~ 激混みっ!!!

お店で友人の旦那さんと合流です。



DSC09383.jpg

美味しそうな洋食がズラーリ!

食べログ見て、私はカニクリームコロッケって決めてたけどね~♪




DSC09384.jpg

フルーツサラダ♪




DSC09385.jpg

オニオングラタンスープ!




DSC09386.jpg

絶品! カニクリームコロッケ。

カニミソ入ってる色してて、濃厚!




DSC09387.jpg

真鯛のムニエルとホタテのグリル。




DSC09388.jpg

ポーランド風カツレツ♪




めちゃウマで激ウマな洋食店でした!!!

しかもご夫妻にごちそうになってしまいまして・・・・テヘペロ♪

ごちそうさまでしたー!

ありがとうございましたー!!






DSC09392_2014081821285188f.jpg

食後にカラオケ大会。

また遊ぼうじぇーぃ!

東京来たら、会おうじぇーぃ!じぇじぇじぇ! ← 使い方間違ってる。




にせ名古屋弁で・・・「どぇりゃ~うみゃ~でかんわ!」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

