
今日は、私のことをニート呼ばわりさせません。

久しぶりに家事頑張ったからです。

そうです、大好きなブログの更新まで後回しにして。(それが普通だけど・・・)



すごい暇~

マリー 「 今日のシーブックは、なんだかバタバタしてるっぴ~・・・ 」



午前中は、洗濯、トイレ掃除、お風呂カビキラー、ガスコンロ回りの掃除、

床掃除、資源ゴミの分別・・・etc。

今までやってこなかったツケを回収中。

マリーほったらかし。


うにゅー・・・

その後、ららぽーと柏の葉に買い物へ。




今日は忙しそうだっぴ~

マリー 「 午前中はずっとお留守番みたいなものだったっぴ!」 いもむしゴーロゴロ~♪




あ!遊んでくれるの?

お昼過ぎ・・・ 「 やーっと相手してくれるの?!わくわく。 」




ん???このポーズは・・・ 

あれ? この体勢は・・・? もしや!



は・・・ハミガキ!!!

昼食後のハミガキ・・・www




これはこれで楽しいっぴ~♪ヽ(´ー`)ノ

ハミガキも楽しいから、とりあえず今を楽しむっぴ!




午後は、「ポーラ・エクスプレス」というCG映画のDVDを二人で鑑賞。
一応観て見るっぴ!

マリー 「 わからないけど、いちおー観るフリ。まったり~ 」




ワァっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

マリー 「 うわぁぁぁぁ!!! 」

映画を観て、機関車が登場するシーンで飛び起きるマリー。

あんた、いちおー観てるじゃない?えらいよぉ~。




今のビックリしちゃった・・・www

「 わからないけど、いちおービックリしてみたのっ。 ぷい 」




やっぱり退屈・・・zzz

「 あー眠い~。 」


爆睡中!起こすな危険。

チーン。




リラックスしすぎ

顔がずり落ちて、変な顔に。

おお、ブログのオチに最高の写真だよぉ~!!!



P.S ポーラ・エクスプレス、超面白かったです。(それだけかよっっwww)

 



 ↓↓ 変顔を提供してくれたマリーに愛のポチを・・・よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/67-e60bb843
