最近トリミングが上手になったかも?! ←勘違い。

この無駄にポジティブーンな思い込みが、

私を 危険なトリマー さんに駆り立てる!




DSC09547.jpg

でっきるっかな? でっきるっかな? ハテハテフムー♪

↑こんな歌うたってるトリマーさんヤダ。



DSC09551.jpg

切れなくたって~ 下手くそだって~ お風呂~の中では

平気・なの♪ ←アタックNO.1の歌。

要するに短く切れば良いのだー! ジョキジョキ。



DSC09555.jpg

トリマー トリマー

ナァーンバァーワーン!




DSC09557.jpg

マリーが途中で暴れるので、ちょっと爪を切りすぎちゃったり

足毛カットしすぎて爪が見えちゃったりしたけどね。 てへぺろ。




危険なトリマーさんは好きですか?

綺麗なお姉さんは好きですか風に聞いてみた。



DSC09558.jpg

マリーねぇちゃんが暴れるせいで、風呂場は修羅場。

シーーーっ! 全国のファンには秘密にしてって言ったでしょ!




DSC09559.jpg

目撃証言 : 風呂場は戦場でちた。

マリー : さらっと暴露してんじゃねーよ、パティ子ぉ~・・・。







危険なトリマーさん、現る。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

