8月27日(水) 情熱大陸風に書く。



シーブックのダイエットは過酷である・・・。

朝食、カスピ海ヨーグルトのみ。

昼食は豆腐ハンバーグ、オクラスープ、根菜煮物、グリーンピースごはん。

とても健康的だ。

間食に沖縄土産の 「ちんすこう」 を食べる一面を見せるシーブック。

夕飯はまたカスピ海ヨーグルト。

シーブックは語る。

「カロリー少なめでしょ?」

だが、われわれ取材班はちんすこうを食べてる姿を見逃さなかった。



シーブックの活動は、会社から帰っても続く。

スタッフも同行しても良いか聞いてみると、返事が返ってきた。

「レッツ メガロス!!」

同行しても良いという意味らしい。



普段のシーブックからは想像もできないような過酷なトレーニングが続く。

筋トレ(6種類くらい30回ずつ)

「筋トレが一番嫌いなんだよね!」

シーブックほど正直な人を見たことがない。これがシーブックなのだ。



クロストレーナー60分 6.8km

「あー!あともうちょっとで7kmだったのに!」

200mごときで悔しがるシーブック。

僕たちはいつも冷静で大人しいシーブックに対して

勘違いしていたのかもしれない。



その後、休む間もなくプールで30分泳ぐシーブック。

「もう疲れたー。」

そんな泣き言を言っても、泳ぐのは辞めないシーブック。

なぜ、シーブックがそこまで水泳にこだわるのか・・・。



実は、10月25日にメガロスマスターズという水泳大会があり

シーブックは図に乗ってエントリーしてしまったというのだ。

スタッフ一同、この無謀な挑戦を是非取材したいと申し込んだ。





情熱大陸(ニセ)の取材はまだまだ続く・・・かもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

