8月23日(土)

甥っ子が泊まりにきました。

夜、ママに会いたいー帰りたいーって泣かないように

レッツ 遊びまくろうぜー!

(疲れさせる大作戦。)


DSC09583.jpg

モラージュ柏 2階 有料の子供の遊び場




DSC09588_20140830144704b5a.jpg

1時間500円/1人




DSC09614.jpg

元は取ったと思えるほど・・・




DSC09674.jpg

ひたすら遊んでた。 おばちゃん(私)、ラクチンだわ♪




DSC09976.jpg

うんとこどっこいしょ♪




DSC09970.jpg

うんとこどっこいしょ♪




DSC09973.jpg

な~んでもできちゃうハズなんだ~♪




DSC09994.jpg

こんどはきっと・・・ イチニのサン♪






グリコとビスコのCMの歌




甥っ子を疲れさせる大作戦(レッツ ゲーセン編)に続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

