8月23日(土)

モラージュ柏の子供公園みたいなところで、1時間みっちり

遊んでいただいたあと、ちょっと茶をしばいてゲーセンへ。


DSC00040.jpg

うまい棒食べながら休憩中。

ヤオコーでふたの無いカルピスウォーターを買ってしまった次男。

いますぐ全部お飲みなさい。 ← 無理をいうオバサン。




DSC00055.jpg

モラージュ柏2階のゲーセンで遊びましょー♪

レッツ 太鼓の達人!




DSC00050.jpg

やはり選曲はご多聞にもれず ようかい体操第一!




DSC00071.jpg

マリオカートもやろうぜー!

おい!勝手にコース選ぶなよ!ちょちょちょ、ちょっと待てー!

と、お兄ちゃんがキレる中・・・

次男が適当ーに選んだコースになっちまったーい♪




DSC00063.jpg

次男、画面に近すぎ?

ちゃんと自分でアクセル踏んで、ハンドル切ってます。

次男・・・ 恐ろしい子!!! ←ガラスの仮面。





DSC00096_20140830151646529.jpg

巨大クモと戦うゲーム。

兄弟でドンパッチ銃をぶっぱなして、撃て撃て撃て撃てー!!!




DSC00123.jpg

お魚をいっぱい捕まえるメダルゲーム

シャア専用ならぬ兄専用。 お兄ちゃん上手い!メダルじゃらじゃら。

次男君は分からないから、メダルをひたすら消耗して終わる。





DSC00130.jpg

ぼくもう1回太鼓の達人やりたい! by次男

どの曲がいいの?ん?コレね♪わかった、選んであげるねー!

ゲームの音 「始ま~るドン♪」

おばちゃん、この曲しらないんだよねー。

次男 「僕も知らなーい!www」





次男、恐ろしい子!!! 夏祭り編へ続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

