8月23日(土)

モラージュ柏の2階で遊びまくったあと、夏祭りに行きましたー。

子供でちゅからね、早めに行って早めに帰るが吉!


DSC00132_20140830153116c3f.jpg

この屋台は?! つい撮影してしまいました。




DSC00140.jpg

夏祭りって感じですなー。

甥っ子いるから柏踊りを踊れないけど、

いつも踊ってないので比較的どうでも良い。




DSC00149_20140830153118924.jpg

人生初のラムネ・オープン! ポン!プシュー♪

プハーうめぇ~♪ オヤジだな。




DSC00161.jpg

おばちゃんが毎年飲んでいる、生グレープフルーツジュース。

デラウマ。 是非買って。必ず買って。




DSC00170.jpg

今年は ピンクグレープフルーツ でしたわ。




DSC00175_20140830153225e89.jpg

グレフル汁ブシャー!!!

そうなんです!力まかせに絞るんデス! 川平慈英か。




DSC00171_20140830153201cea.jpg

甥っ子2人は ベリーベリーMIX をチョイスしとった。




DSC00176.jpg

もう飲んでる二人。




DSC00202.jpg

わたあめ100円!安~い♪

そして食べ終わった後は汚い・・・。ベトベトォ~。




DSC00208.jpg

やきそば、たこやき、ソーセージ、から揚げなど買ってきて

涼しい家で食べる♪ もはや祭り感ゼロ。




DSC00214.jpg

花火があがるまで、しばし休憩・・・。



DSC00230.jpg

家の外で花火鑑賞。

三脚立ててないから、ブレッブレ~♪ ← 学ばないなー。w



DSC00226_201408301546575e4.jpg

翌日はポケモンの映画見たんだよー。ポケモン・ザ・ムービーXY

「破壊の繭とディアンシー」

おばちゃん、ポケモンの映画で泣くとは思わなかったねー。



「ぴがじゅ・・・う・・・」 ピカチューーーー!!!!



甥っ子お泊り編は終了なのですわ。 ← ディアンシー風にしゃべってみた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

