8月30日(土)

マリパティのお洋服を買いました!

DSC00593.jpg

キャワワー! マリーがメスに見えるわー♪ ←失礼な。




DSC00513.jpg

ピンクもあったんだけど、ブログがブルー系 なので

夏っぽく水色にしてみますたー。




DSC00501.jpg

とくに嫌がる風もなく着こなしております。




DSC00534.jpg

この洋服 1枚 500円! いや~ 良い買い物をした。





DSC00469.jpg

祖母にまで、犬の洋服を自慢。

祖母も元気で笑顔で穏やか~。 こんなお婆ちゃんになりたいね。





守谷のジョイフル本田にあるペットワールドのセール品。

マリー2L、パティがDM ってサイズ買ったんだけど

パティは少しブカブカ。 マリーはピッタリ。




おめかし、おめかし♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

