9月1日(月)

9/1はアメリカのレイバーデイで、祝日なんだってぇ~。

パトレイバー みたいな響きだね。

パトレイバーの映画がみたくなってきたぞー。

あ、そうだ。テレビが無いんだった・・・。 ←いい加減買え。w




今日も朝はヨーグルト、夜もヨーグルト、昼はお弁当。

たんぱく質が足りてねぇーっていろいろ叱られるので、

タッカルビとかいうチキン炒めみたいのも食べたぜぃ。

そのチキン炒め、外れだったのかチキンが3カケラしか

入ってなかったのだぜぃ。


筋肉つけるぜぃ。 チキン3カケラのパワーで。



今日のメガロスめにゅ~。

決まった6種類の筋トレ30回ずつ。

クロストレーナー45分。

プールでダラダラ泳ぎ20分。

らくらくバタフライ30分。



プールで同じみおじの人がいたんだぜぃ。

超ミラクルだぜぃ。

私のみおじ、結構珍しいから嬉しいぜぃ。



その人から聞いたんだけど、

「私、メガロスに2年通ってるけど、メガマス出たことないよ。www」

という衝撃のお言葉!!!!!!



メガロス暦1ヶ月でメガマス水泳大会にエントリーした

ヴァカがここにいますよぉ~・・・って


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いやなこと全部、汗を流して忘れるのだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

