9月13日(土) 3連休初日。

会社の友達がガパオ行こうって誘ってくれました。

お嬢さんが私とレッツ・ガパオしたいって言ってくれたの~!

ありがとーーー! ってな流れで

レッツ・ガパオー! (ガパオ行くぜー!)

なお、ガパオの正式名称は 「カフェ・ガパオ」 です。




DSC00899_201409132016447a1.jpg

プリチー族 もぐた姉さん。

看板犬らしくめっちゃプリチー、オレッチ友達、ふ・く・わ・う・ちーーー♪






元ネタは妖怪ウォッチをご覧ください。




DSC00895.jpg

では新しいレンズの性能をご覧アレ!!!

(たいして違いが分からない私であった。)




DSC00887.jpg

しゃべりに夢中になるあまり、メインを撮影し忘れた!

俗に言う、ブロガーあるある。 ←シーブック限定。

そんなわけで、トムヤムクンヌードル を食べました~♪




DSC00897.jpg

ロータス茶とアイス盛り合わせ!幸せ!




DSC00892_201409132028378cf.jpg

カフェ・ガパオのインテリアとか窓に憧れる。

開放感がすごいし、家具もめっちゃオシャレだし。

緑色のソファ素敵すぎる。





友人とお嬢さんは、ガパオの後にパン屋ホルンに行ってた。w

ガパオ → ホルン は鉄板コースである♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

