とにかく泳ぎたい♪

今日このごろ♪



DSC00860.jpg




2年前までは1時間で最高1600mしか泳いだことなくて

でもなぜかブランクあるのに1800m泳げるようになってた。

私、メガ進化してた!w ←ポケモンか。




DSC00617.jpg

心を無にするのでちゅ。 瞑想風パティ。




今のメガロスのレディースナイトコースだと

夜の練習が最後まで居られないことが発覚!!!



DSC00754.jpg

なんでちゅってぇー! ←心を無にするはずでは?





よって、20:00~23:30まで行ける

「ナイト」 コースに変更することにしました。




DSC00927.jpg

ファイトー イッパーチュ!



これで週に2日は、練習会にもラストまで参加できるし

ジムで筋トレもできちゃうから全て叶うね!




レッツ スイミング!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

