2009.06.04 行っちゃう?

あたーらしーぃ 朝が来た!希望~の朝~だ♪


おはよーございます。マリーです。


おはよ~

今日も、まどろんでまーす。 



あぁ~気持ちよい退屈さ。。。 
マリー 改め のびた。 どこでも寝ちゃうもん♪




なになに?! 
飼い主 「 今日、お散歩の練習に行こうか? 」



急に散歩したくなり、コロスケ(旦那)を裏切る私。

約束の土曜日まで待てない!

思い立ったらすぐ行きたいの!!!

さあ!今日が散歩初体験だよぉ~♪

コロスケ抜きで、初散歩を独り占めだー。



ん?散歩って食べ物?

マリー 「 さ・ん・ぽ ???」




 散歩の楽しさ、分からないよ・・・

マリー 「 いまは気持ちよいからさ・・・zzz」


さんぽ・・・の三文字に反応する日は、来るのだろうか!

きっと来る~♪きっと来る~♪(←リングっぽい曲で)

 

 



 ↓↓ 独禁法違反ですが、よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/69-af9b2cb9
