お風呂大好きマリー


[広告 ] VPS


「お風呂入る?」 の問いかけにマリーは・・・



DSC01077.jpg

「やったぁ!お風呂だ♪」 お風呂大好きなマリー。

残念ながら、手入れは嫌い。 ← シーブックが下手だから。





[広告 ] VPS


「もっとドボーンと入って~。気持ちよいですか~?」




DSC01082.jpg

さぁ、パティも入ろうか。 「えーどうしよっかなぁ~」




DSC01091.jpg

問答無用。 「入れられた・・・」 パティはお風呂苦手。




DSC01097.jpg

狭い。




DSC01103.jpg

様々な手入れを格闘しつつ終わらせ フワフワパティ。




DSC01105.jpg

肛門腺絞られ、耳を何回も洗われ、歯をめっちゃ磨かれ。

「お風呂だけなら最高なのに!」byマリー




DSC01099.jpg

頑張ったね!  「ドライヤーが嫌いでちゅ。」




お疲れサマァ~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

