9月18日(木)

会社の仲良しメンバーでシャンティ女子会。

友人の一人なんて、カツカツヒール履いてきて気合入ってるわね!

さすが!最高に綺麗だわよ!



でもね・・・私だって気合十分よ!

全身グリーンの服で統一。 ←そこかーい?www

DSC01148.jpg

乾杯! ↑飲み物がちょっと減ってる。www

私の大好きなアド街ック天国風に撮影♪




DSC01144.jpg

鶏肉の乗ったサラダ。

DSC01149.jpg

鶏の唐揚げ。

DSC01151.jpg

結構辛いチョリソー。

DSC01176.jpg

アルコールの塊みたいなカクテル。 名前がシンデレラなんちゃら。

デンジャラス・シンデレラ に改名しなさい。

または、激おこシンデレラとか。


DSC01186.jpg

グラタン。

DSC01188_20140920101412759.jpg

パエリア。 ←ここまでのゴハンが付いて、飲み放題で2,980円。




DSC01189.jpg

コースとは別で頼んだアヒージョ(エビ)

DSC01193.jpg

オリーブ盛り合わせ。

シードル、シャンディガフ、トマトジュース、ウィスキー水割り

お前は一体何が好きなんだ、っていう飲み物を頼んでみました。

楽しい話や、ちょっとセンチメンタルな話とかで

盛り上がったシャンティ女子会でした。




いやぁー女子会ってほんっとうに良いものですねー。←水野晴郎か。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



おまけ。 オヤジ化する二次会。

メンバーの中のお姉さまが行きつけのお店へ。


DSC01196.jpg

二次会は柏駅西口 あさひ通りの 萬味(まんみ) へ。

酔っ払っても、店の写真はきちんと撮るとかブロガー魂すごい。私。


DSC01199_20140920101918791.jpg

500円ですごい量あります。

DSC01198_201409201019178ff.jpg

餃子もビッグで美味しい!

なお、餃子の写真は撮り忘れたんだな。ブロガーあるある。


DSC01200.jpg

鏡月(アセロラ)ソーダ割り。300円。

DSC01201.jpg

次回は最初からこのお店でいいねー!なんて話してたら

オヤジだな!って言われたとか言われないとか?!

美味しくてコスパ最高なんだもん!
Secret

