9月20日(土) 

朝から掃除機を掛けて、クイックルワイパー掛けてピカピカにした。

整理整頓、断捨離、運気アップ、金運アップ!


DSC01221.jpg

マリパティによる厳しい汚れチェック。 くんくんくんくん・・・・

金運アップしないと、ごはん食べられまちぇんからね。



DSC01226.jpg

シーブックさん、ほら!このスミのホコリは何ざますの!

なんて言わないところが、マリパティの良いところ♪




DSC01222.jpg

我が家はオモチャを片付けていて、たまにしかオモチャで遊ばない。




DSC01229.jpg

オモチャ出してー!遊んでー!




DSC01231.jpg

ホレホレ。出してあげるよ。




DSC01235.jpg

キャー おもちゃ来たー!!! テンションMAX!




DSC01245.jpg

ひゃっほぉー!




掃除した部屋で、一気におもちゃ散乱。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

