
マリーが初めてお散歩に行きました。


さて、どんな反応を示したでしょうか。


以下、証拠写真をご覧ください。 


歩いてます!

ノミ・ダニ駆除薬を首にたらして、レッツゴー!

いざ、柏の葉公園デビュー♪

(私は写真係、リードを持っているのは母。)


おば様方に大人気!尻尾は縮んでます。 
おば様方に可愛い~なんて言われて、サービスしているマリー。

でも尻尾は正直です。

初日だもん、緊張するよね!



わーん、だっこー!それは飼い主じゃないぞ!www 
マリー 「 だっこして~。」

頼む相手が間違っているゾ!



砂利道もなんのその!

すこしずつ歩くのにも慣れてきました!



これからランチだっぴ!

ちょっとベンチで休憩~♪そしてランチ。

持参したサンドイッチとお茶でちょっとしたピクニック気分。

マリーにもゴハンとお水を上げて、休憩中。


まって~!

私はカメラ係なので、先に前に行って写真を撮ろうと思っているのに

走って追いかけてくるので、3人ともめっちゃ走ってる。www

やばい、散歩の写真って難しい!


我ながら生き生きしてるっぴ!

やっと1枚、まぁまぁなのが撮れた~。



ローズガーデン。犬禁止www

柏の葉公園内のローズガーデン。



それじゃ、1枚だけパチリ!

犬は立ち入り禁止なので、カメラ係はマリーを母に任せて

1枚だけ走って写真撮ってきました。



わーん!置いてかないでよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「 ご主人様~!置いてかないでよ~!!!」

ぜぇぜぇ、いちおー走って帰ってきたんすけど・・・



まだまだ行けます!

30分ほど歩いたので、帰りましょうか。

マリーは全然バテてません。

マリーではなく、私の運動になった気がします。。。



 ↓↓ お散歩デビューのマリーに、よろしければポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/70-2bbb136f
