9月26日(金)

高橋水産っていう居酒屋に行ってきました。



DSC01375.jpg

アド街っく天国風に乾杯写真を撮るよ~。 ←毎回強制イベント。www




DSC01376.jpg

はじめて食べたエイヒレ? フグのみりん干し風で美味しかった♪




DSC01381.jpg

ドドーン。 お刺身5点盛り もりもりー。




DSC01383.jpg

緑色のピザ。 色も味も素晴らしい!




DSC01379.jpg

みんなで走ろうねーとか、トライアスロン出ちゃう~?なんて話をして

私は遠泳1,500m担当になったとかならないとか。やべぇ。

1人はフルマラソン経験者、1人はトライアスロン経験者。

私は走るの嫌い、チャリで40kmもこげない、遠泳しか担当できないかなー。

遠泳も出来ないけどねー。←なに引き受けてるんだ。www



DSC01393-2.jpg

↑水泳大会に誘ってくれた友人。↑

めちゃ泳げる神様みたいな人だけど一緒に練習してくれるってー。

土曜日は走るよぉ~ 泳ぐよ~。 

(水泳大会に向けてなんだけど何故か走ることに?!)



DSC01389-2.jpg

痩せた痩せたと言われて浮かれるシーブック。

ゆずハチミツサワーおいちぃ。←味覚が子供。www




アスリート女子に憧れるシーブックなのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

