2014.09.28 土曜日の日記
9月27日(土)

常総運動公園のプールで、友達と一緒に泳いできました!

レッツ・スイミング♪ と思ったら・・・



友達は泳ぐのがめちゃ速くて、ついていけない~!www

100m2分で泳ぐって言ってたから、50mは1分やないかーぃ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私は50m1分30秒がちょうどいいかな♪(*σ・ω・`*)てへぺろ



プール楽しかった~♪



プールのあと走ろうって言われて、少しだけ走ったり歩いたり・・・

走るの苦手だから、なんとかかんとか・・・(゚ー゚;Aアセアセ



走るのは疲れた~。



終わってから、ランチはカフェ・ド・チコへ。

私はボンゴレ・ビアンコ食べました。

カメラ忘れて写真がない~。 こういう時、スマホって良いよねー。



ランチ美味しかった~。



土曜日は甥っ子(次男君)の運動会だったんだけど

私の母だけ行って、私は行かなかったー。

ランチ後に施設の祖母の洗濯物回収したり、洗濯して午後は

家でのんびり過ごしました~♪



洗濯がんばったー。



DSC01351_20140928172218f60.jpg

パティは毛布にくるまれてほっこり。




DSC01353.jpg

もぐると落ち着くんでちゅ。




子供の日記か。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

