お友達からの頂き物。

友達がビーズの先生の資格持ってるんだってー。すごい!

ビーズ講習会はいつ開かれるのかしらっ♪ ← そんな予定はない。www



DSC01493.jpg

ビーズのモチーフが付いた しおり。

女子力高し!!!(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ




DSC01496.jpg

ホルン行ってきたので、友達に買ってきた。

「 超絶腹持ちグッドな 」 フロランタン。

↑勝手にフロランタンに肩書きをつけたシーブック。



DSC01499.jpg

別の友人からお肌に優すぃ~クリームを分けてもらった。

マカダミアナッツオイルにセントジョーンズワート、カレンデュラ(マリーゴールド)を

1週間漬込んで、蜜蝋でクリーム状にしたもの。

お肌に悩んでるお友達にも合うといいなぁ~・・・。




DSC01489.jpg

うがー!耳がかゆい~!の図。





マリーのろくな写真が無い。(だからってこんな写真を載せなくても・・・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

