10月3日(金)

仕事が終わってから、会社の友人と友人の息子さんと3人で

取手のグリーンスポーツセンターのプールに行ってきました!



お目当てのレッスンは曜日違いで無かったけれど

コーチにメニューを即席で作ってもらってやってきた!

会社の友人が泳ぐのめちゃ早いから、

私のコーチみたいな存在だけどね♪



友人の息子さんも、ムッキムキのマッチョメーンで

休憩中も筋トレしまくりー!親子でスゴイよー!www



全部泳いだら2,000mだよ~なんて励まされて

なんとかかんとか記念すべき 初2,000m☆



疲れたけど、やっぱり楽しかった。

そしてどさくさでゴーグルと貰ったメニューを

シャワールームに忘れてきちゃった。




ゴーグル取りにいかねば。←電話したら発見されてた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

