10月4日(土)

17:50頃、誕生日会から帰宅したら

甥っ子たちが今か今かと待っていた。

レッツ・お風呂ー!!!

( 風呂待ちだった模様・・・ )



体洗って、頭あらってあげて~

先に湯船にドボーンしててもらった!



「僕、プール得意なんだよ!」 ドボーン!

「僕、おなか付くよ!」 ザバーン!

いやープール好きなのは遺伝なのかしら♪ ←私の子じゃないけど。www



その間に私も全身洗って、湯船に浸かろうかしらーと思ったら

「 僕もう出るー! 」 ← 早っ!!!




風呂から出たら、みんなで妖怪ウォッチのゲームとか

i-padでゲームしてたかなー。


DSC01528.jpg




次男くんが 「 僕DS持ってないの。 」

「 じゃあ普通のDSあげようか?ピンクだけど。w 」 って聞いたら

ピンクはヤダからイイ!

おおっ?!無料でも要らないとは!!! ←これぞ男気。俺。おとこ。


DSC01527.jpg

21時頃にはシュレック見ながら寝ておりました。↑次男。

起きてるときに何歳?って聞いたら2歳って答えてた。

サバ読むところまで、私にソックリねっ♪




男気あふれるピンクが嫌いな次男くん。(←4歳)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

