fc2ブログ
10月5日(日)

甥っ子(長男くん、次男くん)が泊まりに来てました。

朝、自分の部屋のドアの外から

「ドアを開けて~♪」 

と、次男君の可愛い歌声が。

次男くんはアナで、私はエルサ状態♪







アナと雪の女王の「雪だるま作ろう」の一節を歌って

起こしにきてくれたのね!!!www

次男くん、可愛いなー。

普段は俺は男だー、戦うぜー!みたいな感じなのに。



甥っ子たちを早めに自宅に送ろうと9時半すぎには家を出て

10時に近所のスーパー「セレクション」へ。

セレクションおそるべし。 激混み!

10時オープンだから10分前に行ったのに

第一(近い方)は満車、向かいの第2もかなり埋まってて

台風前の買いだめかな~。




台風も来るので、早めに自宅に送ってあげました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Secret