10月12日(日)

我が家は最近 茂蔵 にハマッテおりまして

我孫子のエスパのイトーヨーカドーの一角に店が入っているので

買いに行ってきました。



DSC01640.jpg

どんだけこんにゃく好きなんだよ?

って位、こんにゃく買ってた母。 ↑二個ずつ買ってたよ。




DSC01642.jpg

味付けいなり~♪ VERY便利ー♪←言ってしまった。




DSC01643.jpg

何に使うか分からないけど、おから粉。



DSC01644.jpg

夕方写真撮るときには、すでに冷凍されておった品々。

おそらく私のお弁当用。

以上、茂蔵コレクションでした~! (←需要あるのか?w)




DSC01588_20141012183537c8b.jpg

我孫子の帰りに、カフェ・ド・チコに行った。

先日、お友達が食べてたモッツァレラトマトにした♪ おいちぃ。




DSC01590.jpg

コーヒーカップも大好きな緑だった♪

店員さんはもしかしてエスパーで、私が緑好きってわかったのかもね!





エスパ帰りにエスパー店員と遭遇。 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

