10月18日(土)

私の母は奈良旅行中♪

ひとりで妹ファミリーの家に突撃~!

長男君の通う小学校で、げらげらぽー祭りが開かれるのである。



DSC01649.jpg

いらっしゃいでちゅ。

今、ママちゃんは小学校の祭りの役員で居ないでちゅ。




DSC01657.jpg

レッツ・祭りでちゅ!!! 熱いまなざし!!!




DSC01662_20141019212433c96.jpg

次男くんがベビーカー押すーって言って頑張ってるところ。

3分くらいで押すの辞めてたけどね・・・。w 自由だ。




DSC01667.jpg

ここが僕の通ってる小学校だよ。 広いでちゅねー。



DSC01674_20141019213103b65.jpg

腹ごしらえ。 ホットドック、焼きソバ、カップケーキ。




DSC01679.jpg

おばちゃんが20分以上並んだ飲み物引き換えの間に

甥っ子たちはスタンプラリーも済ませていたよ。

さすが 「ゲラゲラポー祭り!」 

( 祭りの名前ちがうけど、テーマが皆で仲良くゲラゲラポー的な・・・ )




DSC01685_20141019213106b36.jpg

マッチ棒に紙をグルグルキュッと巻いてあるコマ。

この箱の中でコマを長く回せた人の勝ち!




DSC01695.jpg

子供3人 VS 私 の戦い勃発。

おばちゃん、本気でコマを回してた!!!www




DSC01687.jpg

甥っ子のお父さんはめっちゃ何でも上手。

昔懐かしのヒモで回すコマも、すんばらしく上手に回してました。

私も昔は回せてたような気がするけど、巻き方すら覚えてなかったわー。




DSC01682.jpg

わらわは寝る。

いやーこの赤子は大物じゃー。

ずーっと寝てたよ。




あんなうるさいところでずっと寝れるって、あんたスゴイよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

