めちゃ風邪ひいてた。

水泳大会も出られなかった。

出たら肺炎になるって言われた。

1週間~10日くらい風邪っぴきだった。


DSC01758.jpg

運気アップのため、布施弁天へ。




DSC01764.jpg

持国天(ジコクテン)

イケメン四天王。(韓国ドラマか。)




DSC01766.jpg

多聞天(タモンテン)




DSC01770.jpg

広目天(コウモクテン)




DSC01773.jpg

増長天(ゾウチョウテン)





DSC01778.jpg

布施弁天。

お参りを済ませて、おみくじ引いたら 「凶」 だった。

気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!




DSC01786.jpg

ヘリポート発見。 ちょうどヘリコプターが着陸してた。

なぜかこちらがドキドキするという。

ちゃんと着陸できて良かった!←上から目線。www




DSC01801.jpg

素敵な三重塔。

この日は、風邪も引いていたけれどガパオに行ったり

祖母が病院に入院してしまったのでお見舞い行ったり。

水泳大会は出られなかったけど、来年は出よう!





久しぶりのブログだな~・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

