11月1日(土)

友人と鎌倉に行ってきました。

こっちからだと鎌倉は本当にマジ遠いから、ありがたい企画でございます。



DSC01862_20141101231911c7a.jpg

私と仲良くしてくださる奇特なメンバー。

私のカメラ小僧っぷりにも、快く応じてくださる方々。←無理やり。w




DSC01854_20141101231849ef8.jpg

ババ抜きで盛り上がるメンバー。

ウノやってトランプやりまくって、2時間ちょっとの電車旅。




DSC01877_201411012318514f6.jpg

鎌倉着いたー!



DSC01879.jpg

小町通りに突撃!



DSC01884.jpg

ジョンレノンが来たらしい喫茶店。 写真だけ~。



DSC01890.jpg

鎌倉コロッケだって~。 写真だけ~。





DSC01898.jpg

鶴岡八幡宮にゴー!




DSC01905.jpg

がんばれ!大イチョウ!

落雷でダメになっちゃったイチョウ。



本殿にお参りしてから、おみくじ引いたらね・・・

また 「凶」 だったんだよ・・・。

やはり 「凶」 なんだね。フフっ。

<つづく・・・>

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

