11月1日(土)

日帰り鎌倉旅行の続き。



DSC01880.jpg

鎌倉駅東口のバスロータリー から

京急バス 鎌12系統 九品寺循環に乗った。




DSC01939.jpg

ランチは 「ルアーズ」 へ。




DSC01940_201411012335487ce.jpg

ワインもずらり!




DSC01946.jpg

お店の人もとっても親切で、写真も撮ってくれたー♪

私にとって鎌倉が遠いけど、お店の人は北小金の

ツォップっていうパン屋さんに行きたいって言ってたな~。

遠いんだよね、鎌倉⇔柏。




DSC01949.jpg

ランチメニューのメンチカツ!最高ー☆

ごはんがススムー!!!




DSC01955.jpg

しらすの乗ったペペロンチーノ。

2人前のお値段で、3人前の量が出てきちゃうんだよ!?

お店の人の良心価格にビックリ♪




DSC01956.jpg

絶品!カジキマグロのステーキ。

絶対次来たときも、カジキマグロのステーキ食べるー!!!




DSC01958.jpg

カジキマグロのステーキは4人でシェアしたり、

パスタもみんなでワケワケして、お腹イッパイ!



ランチの後、鎌倉大仏に行く予定だったんだけど

雨で寒かったので、タクシーで行かれてはどうですか?って

お店の奥さんが提案してくれて♪



ルアーズから鎌倉大仏までタクシー代1,100円くらい。

バス代と電車代より安くて早く着いた。

地元の人は本当にいろいろ詳しいな~!




土日もランチセットが出て、ハウスワインも飲めて

絶品料理で良心価格でめちゃくちゃ親切で・・・

鎌倉に来たら、また絶対にルアーズ行く!!!

ごちそうさまでした!ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

