11月1日(土)

鶴岡八幡宮参拝 → ルアーズでランチ の後。


DSC01962.jpg

ルアーズのお店の人にタクシーを呼んでもらい鎌倉大仏へ。




DSC01963.jpg

拝観料を200円払って・・・




DSC01964.jpg

いざ、鎌倉大仏。 わくわく♪



DSC01983.jpg

ドドーン! 教科書に載ってたあの大仏が目の前に!




DSC01977.jpg

外国の方にお願いして撮ってもらった記念写真。

プリーズ テイク アワー ピクチャー!!!

残念な発音なのだが通じてよかったね。




DSC01998.jpg

お友達はお線香を買って、ちゃんとお供えしてたよ!

私はその煙で、良くなぁれ、良くなぁれってやってた。←ダメな人♪




DSC02012.jpg

そんな素敵な友人にも、ちょっとイケテナイ私にも

等しく秋が訪れるのであります。

あぁ、紅葉・・・。




DSC02005.jpg

ススキの写真。

以前も鎌倉大仏見ようと思ったけど、犬は入れませんとか

そんな感じだったかで見れなかった気がする。

(そのときは鎌倉にマリーを連れてきてた。)





鎌倉ってやっぱり楽しいね~。 つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

