11月1日(土)

どんだけ写真を撮ったんだ!

ってくらい鎌倉の写真があるので、まだまだ続くのです。

鶴岡八幡宮 → ルアーズでランチ → 鎌倉大仏見学 の後。



DSC02018.jpg

鎌倉大仏から長谷駅に行く途中。

たこせんべい屋の裏に、輪心(WACO)という店を発見!




DSC02020.jpg

美味しそうな自家製のバウムクーヘン売ってました。

友人が家族へのお土産に購入。



DSC02026.jpg

きんつば屋さん発見。




DSC02031.jpg

1個1個丁寧に白いの付けて焼いてました。(写真撮るくせに買わない私。w)




DSC02033.jpg

人生初の江ノ島電鉄!

私の中で江ノ島=サザンの希望の轍、って感じなんだけど

あんまり友人たちには分かってもらえなかったYO!



希望の轍 奇跡の地球 - Bank Band 投稿者 mayamayumayo




DSC02055.jpg

江ノ島電鉄で長谷→鎌倉へ帰る!

うひょぉ~ 海が見えない。www

私の脳内BGMは鳴らなかった・・・。




DSC02063_20141102003913418.jpg

私は人生初の江ノ電。 右の彼女は神奈川県初上陸。 おめでとー☆




DSC02070_20141102003915e7b.jpg

江ノ島電鉄の鎌倉大仏の写真を持ち上げてる風に

したかったらしい写真。

雑な編集で大仏を持たせてあげました。




えーのでん~ 坊やが~ 未来をあそーぶー♪

電気の世界を駆け巡りー♪

電気色々秋葉原ー!

えーのーでーん! ←替え歌ね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

