11月1日(土)

日帰り鎌倉小旅行の続きをどうぞ。←おざなりになってきた。w



DSC02080.jpg

えのでん坊やに乗って鎌倉に帰ってきて、次に向かったのは

鶴岡八幡宮の参拝以上に行きたかった PALETAS。

鎌倉駅の西口からKINOKUNIYAに向かって歩いていきます。




DSC02082_20141102004743ec7.jpg

ありますた。 アイスキャンディー屋 PALETAS。

階段あがって2階です。



DSC02083.jpg

アイスキャンディー屋じゃなかった。

Frozen Fruit Bar 屋さんだって。




DSC02085.jpg



DSC02086.jpg

!!

DSC02087.jpg

!!!

DSC02088.jpg

!!!!?

DSC02089.jpg

どんだけ種類あるんだよ!!!www



DSC02095.jpg

説明読んで、○番はこんなアイスね!!!

・・・なんて理解する時間は無い!!!




DSC02097_201411020057481ad.jpg

無い脳みそで一生懸命考えて、一番人気の

2番 MIX EAST にした。

店員さんに知覚過敏の話したら、めっちゃ笑ってた♪




DSC02110.jpg

あんなに種類があるのに4人中3人が 2番 MIX EAST

種類が多すぎると無難に走ってしまう保守的な人間なのです。




DSC02113.jpg

高級なアイスキャンディー食べて大満足。

鎌倉行ったら、また違う味を食べてみたいなー。





で、まだまだ続くのよ。鎌倉旅行。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

