11月1日(土)

もうそろそろ鎌倉小旅行の記事も終わりにしようかと。

楽しかったので、いつまでもこの記事を書き続けたい。

自己満足ブログ。


DSC02150.jpg

帰りの電車の中。みんな疲れて寝てるのに、酒盛り4人組。

「乾杯!」 アド街っく天国風に撮影するのは、強制イベントでございます。




DSC02153.jpg

プチ飲んだくれ2人組の座席の隙間をごらんください!




DSC02151.jpg

なんとつまみイカを座席の隙間に差して、省スペース化!(特許出願中♪)




DSC02161.jpg

サラダポッキーもあるからね~!!!

サラダポッキーってなんやねん!www

酔っ払いになると、すべてが楽しいんだ。

サラダポッキーなんだよ。これは!!!




DSC02163.jpg

ほら!バウムクーヘンもあるよ!

収納が雑すぎたのか、外側がボロボロになっとる・・・。www

このアバウトさが好き♪




DSC02178.jpg

↑サラダポッキー色 のパーカー着てます。可愛い。

酔っ払い対抗!ババ抜き大会。

大富豪もやりたくてルール調べたけど、イマイチ盛り上がらず

ババ抜きへ回帰するのであった・・・。




柏につく10分前まで、トランプやり続けた。鎌倉旅行、おわり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

