テ・レ・ビが、く~る~♪

テッレビが くーる~♪

ゴーゴー ゴーゴー ビュービュ~!!!

あらしのよるに、の替え歌。

(※コーラスのお仲間のみ分かる歌。)


DSC02397.jpg

飼い主がまた大掃除始めたでちゅ!

ビフォーアフター写真を撮ろうと、模様替えの途中で撮影。




DSC02399.jpg

テーブルの上にテレビを置く!

テレビ台をケチった。w

宝の持ち腐れだった、HDDレコーダーとPS3! やっと繋げる♪




DSC02400.jpg

ゴラァ!

リビングなのにシーブックのゲーム部屋になっちまったでちゅ!




DSC02404.jpg

会社の課長と、テレビのない年末年始なんて・・・って話で

あああ!!!年末のジルベスターコンサートが見れねーべ!!!

って気がついてしまい、買ってきました。

多少、アフターの方がごちゃついた部屋になってしまいましたが

快適な年末年始のためには仕方ない配置かな。





模様替えが大好きなシーブック。(たまに途中で投げ出す。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

