我が家にバリカンが届きました。


DSC02308.jpg

被害者のMさん。

バリカンで~ 足回りを丸刈りにされちゃった~!

技術がないのにバリカン使うとか、本当に慰謝料欲しいんですけど!

しかも爪きり失敗して出血多量で激おこプンプン♪

この飼い主、本当に手入れが雑で困ってるんです!

(音声はプライバシー保護のため変えさせていただきました。)



DSC02318.jpg

被害者Pさんの足周り。

たしかにバリカンが楽しすぎて、刈りすぎてしまったようです!




DSC02329.jpg

出血してしまった爪を公開するMさん。

プライバシー保護のため仮名です。 (顔丸出しですが。)



DSC02359.jpg
DSC02360.jpg

スッキリ!!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

