2009.06.06 寝苦しいよ

先日は親孝行したっぴ!親孝行も楽じゃないっぴね。


マリーが中継するっぴ。

・・・嬉しいけど 

お昼寝中のシーブック。一緒に寝てたっぴ。


寝にくいけど、起こしちゃ悪いしね。 

コロスケが帰ってきていることも気づかずに寝てるっぴ。www


あ、Tシャツ裏っかえしだっぴ♪

シーブック、私のこと大好きだっぴね。でもTシャツが裏っ返しだっぴよ。

あうあう、ぐえー! 



だらしないっぴね~ククク

コロスケ・・・写真撮ってないで、早く助けろ!!!だっぴ。


 ↓↓ 一昨日の写真で恐縮です!よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/73-3359ca44
