祖母が入院 しちゃったよ~。

お見舞いに行っても、ほとんど目つぶってるから5分くらいいるだけ。

でも行くと嬉しそうだし、受け答えもしっかりしてる。

妹家族もお見舞いに行きたいって言ってくれてるんだけど

病室が激狭で、ベッドの脇には1人入るのが精一杯。

妹んちも今は大変なのに、いつも祖母にも優しくて

めっちゃ優しいんだ~。

良い家族だ。 しみじみ。。。





DSC02182.jpg

柏駅西口の CAFE・LINE でランチ~。

オサレなガラス細工のライトが♪




DSC02185.jpg

11月に入ったけど、ハロウィンデザートがあった♪

かぼちゃデザートに目が無いので追加注文!




DSC02186.jpg

雑穀米御膳。 めちゃウマー!




DSC02191.jpg

カボチャのジェラード。

甘さ控えめ、サッパリ、めちゃウマよ。





CAFE・LINEのメニューにハズレなしっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

