2014.11.22 毎週ガパオる
ガパオ大好きシーブックが行く


DSC02460.jpg

先週もガパオの旅。 もぐたねぇさん、お邪魔します。





DSC02450.jpg

先週は私のだいだいだーいすきな

トムカーガイヌードル でございました!!!




DSC02452.jpg

メロ家が来る日を間違えて、思いっきりテラス席を予約していたのですが

メロ家来ないから、一人でガパオってきました。

私ったらマ・ヌ・ケ♪




DSC02471.jpg

今週もガパオって来ました!!!

今週の~ 週代わりメニューは~・・・

鶏肉のカシューナッツ炒めごはん!

肝心の料理の写真を撮り忘れちゃったけどね・・・

めっちゃ美味しかったよぉー!!



カメラ女子の仲間が増えた♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

