2009.06.06 今日のAM

マリーおはよー。今日は雨だから、いまいち気分が乗らないね~・・・。


・・・コロスケが起きてこないね

マリー 「 カーテンも開けずに、なんか暗いですっぴ~|,,-_-)ノ 」




今日お出かけないっぴか? 
マリー 「 今日はお出かけしないの?」

うーん、行く予定なんだけどね。

コロスケが死んだように寝てるんだよぉ~。


ふぅ・・・お出かけする約束してたのに・・・

マリー 「 ほんと、コロスケってネボスケなんだっぴー。太りすぎだからっぴ!」

私   「 マリーも私に似て、毒舌になってきたね~♪」

マリー 「 うふふ、ありがとっぴ!」 




みんなオラに元気を分けてくれ!!!

マリー 「 うぉぉぉぉ~!!!モヤモヤするっぴーーー!!!」


スーパーサイヤ人にパワーアーップ! 
マリー 「 っっカーーーーッ!」 待ちきれない!




・・・チーン。 
マリー 「 ・・・寝て待つことにするっぴ・・・。  (つ∀-)オヤスミー 」



土曜の朝は、コロスケも思いっきり寝たいだろうから、起こすまい。

ふふふ。優しい自分に酔いしれた今日の朝。(もう昼かぁ~)




 ↓↓ 今から横浜ららぽ近辺に行って来ます。出遅れ気味の我が家に応援ヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/74-52cb87cb
