11月30日(日)

毎月10日、20日、30日は・・・

DSC02588.jpg

カフェ・アゴーラの カレーの日 なんだって~♪

4日も前から仕込みしてるすごい手間ヒマ掛かってるカレーなんだよ!!!




DSC02589.jpg

初めてたべる、アゴーラカレー♪

with 豚ロースカツ。 (90年代の小室哲也風に言ってみた。)

激ウマ = どぇりゃーうみゃーでいかんわ

激ボーノ= イタリア語で美味しい。Molto buono!

激セボン= フランス語で美味しい。C'est bon !

激デリシオソ= スペイン語で美味しい。Delicioso!





とっても美味しかったので、ネットでありとあらゆる

言語の 「美味しい」 を調べてしまいました!!!

母と二人で、もう帝国ホテル行かなくてもホテルカレーが

食べれるねって大喜び♪

(元々、帝国なんぞ行かないが・・・いつも行ってるかのような発言。w)




DSC02587.jpg

クーリスッマスガっ コトシィモ ヤァッテクルゥー♪

by 竹内まりや。



アゴーラカレーを食べるため

10日、20日、30日の週末を絶対の見逃せない!

カレンダーでチェックしてしまったシーブックです。




激オーチン フクースナ!←ロシア語で美味しい。

Очень вкусно!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

