日曜日のロング散歩。


DSC02599.jpg

まだまだ紅葉が楽しめる日曜日の昼下がり。




DSC02600.jpg

おおお!赤い紅葉は、珍しいぞ!京都っぽいぞ!

京都まで行かなくても満足できちゃう安上がりな私。





DSC02612_20141130194330681.jpg

さぁ、どんどん歩くでちゅよー!




DSC02626.jpg

忍法・木の葉隠れの術ーーー!!!




DSC02609.jpg

ケヤキの葉っぱは全部落ちてるけど、なんか赤くなってる奴もあるよー!



DSC02640.jpg

マリーの写真を撮るのは、動き回るから難しい。




DSC02644_2014113019484680a.jpg

さ!お二人とも、早くいらっしゃいでちゅ!




DSC02756.jpg

その後、2時間くらいブラブラ歩いてたら会社の人に会って挨拶したり

知人の家を発見したり、 ←ストーカーか。www

帰宅してから2匹をお風呂に入れて、

それからパイプオルガンとピアノの練習に行ってきた。




そんな素敵な日曜日。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

