ヴェルタースオリジナル のキャディーのCM風。


DSC02584.jpg

パティは寒がりだから、グルグル巻きにされるでちゅ。




DSC02585.jpg

毛布の下には、特別な秘密があるんでちゅ・・・。

飼い主はちゃんと寝巻きを敷いてくれてるんでちゅ!




DSC02586.jpg

私の飼い主がくれた初めての寝巻き

それは赤い寝巻きで私は4歳でした。

その匂いは甘くてクリーミィで、こんな素晴らしい寝巻きをもらえる私は、

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいいちゃん。←?!

孫にあげるのはもちろん寝巻き。

なぜなら、

パティもまた、特別な存在だからです。









毛布の影からチラっと見える赤い奴が寝巻きです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

